MADBRO(マッドブロ)公式|皇治プロデュース

2023.4.25 update

お客さまへ

いつもMAD BROをご利用いただき、 誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら一部の日程に関しまして、お電話・メールでのお問い合わせのご返答できかねますので、
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

この間ご注文・メールによるお問い合わせは期間中も通常通り受け付けております。 ぜひご利用くださいませ。




┃休業期間と営業日について





┃お電話について

上記リストの「〇」以外の日程は、お電話でのお問い合わせはご利用いただくことが出来かねます。
また、2023年5月2日(火)と5月8日(月)はお電話でのお問い合わせが大変混み合います。
スタッフ一同、 できる限りお待たせしないよう、迅速な対応・処理に努めますが通常よりお時間を頂く場合もございますので、何卒ご了承下さいませ。




┃メールについて

上記リストのメール対応可能日以降にいただいたメールは、翌営業日より順次返信いたします。
スタッフ一同、 できる限りお待たせしないよう、迅速な対応・処理に努めますが通常よりお時間を頂く場合もございますので、何卒ご了承下さいませ。




┃商品の発送とお届けについて

休暇中でも、いつでもご注文いただくことができます。
出荷に関しましては、2023年5月2日(火)12:59までにいただいたご注文は、当日発送を予定しております。

それ以降は下記日程で順次発送予定でございます。

●2023年5月2日(火)13:00 ~ 5月7日(日)のご注文は
【2022年5月8日(月)】

●2023年5月2日(火)12:59までのご注文は
【当日発送】

順次の対応となりますので、ご注文からお届けまでに多少お時間をいただきます。
※配達日時のご希望をいただきましても、 ご希望に沿えない場合がございます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

2023.4.25 スタッフ一同