MADBRO(マッドブロ)公式|皇治プロデュース

WELCOME TO MADBRO!
おともだち紹介キャンペーン

キャンペーン概要

ご紹介いただいたお友達が新規会員登録時に、
紹介者IDに『ご紹介者様のメールアドレス(※1)』を入力すると、
ご紹介者様とお友達にそれぞれ、 MADBROで使用できる
ショップポイント1000ポイントをもれなくプレゼントいたします!
(ご紹介いただく人数は最大3名までです)

※1…ご紹介者様がMADBROへ登録している、
またはマイページのログイン時に使用しているメールアドレス


特典ポイント付与までの流れ

注意事項

・本キャンペーンは、MADBRO公式サイト限定のキャンペーンとなります。
・本キャンペーンに同意いただいた方のみご紹介ください。
・紹介者の特典ポイント付与対象となるご紹介人数は3名を上限とさせていただきます。
・紹介者コードは、紹介者がMADBRO公式サイトにご登録されているメールアドレスです。
 MADBRO公式サイトへ登録されていないメールアドレスは本キャンペーンの対象外となります。
・本キャンペーンは、予告なく変更、または中止する場合があります。
・本キャンペーンに付随して紹介者、被紹介者の間などで発生した紛争などについての一切責任を負いません。
・ポイントの失効期限は、最終購入日から「12か月」です。
・ご紹介者様の最終購入日が12か月を過ぎている場合は、ポイントが付与されませんので予めご了承ください。
・当行が不正と判断した場合は、紹介者、被紹介者への特典ポイントが付与された後であっても取消を行います。